12日〜15日まで | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

更新が滞っています(汗)。

まとめて概況を。

=====

12日。


朝ローラー。
この日はアクティブリカバリーで60min。


13日。


朝起きれずDNS。
仕事中に脚がだるくて動きたくなくなる(笑)
帰宅後、いつものお風呂よりもぬるめのお湯でマッサージをしながら浸かる。
久しぶりにバンテ◯ンのお世話になった。

14日。


起きれたがイマイチ脚の調子が良くない。
そんな訳でローラーDNS。
ムリしても身になる練習ではないのでここは回復に努める。
仕事終わりに都内で知り合いと食事。

15日。

10:00過ぎに帰宅。
お酒+寝不足だがせっかくの休み。
いそいそと準備して走る。
しかし負荷をかけたら気持ち悪くなった(苦笑)。
リバースしそうになるのでサイクリングモードでゆったり走る。
残暑が厳しかったが周囲の景色は秋の気配が漂い始めていた。

=====

少しは走ったものの負荷をかけている訳ではないのでこの4日間は回復。
明日から連勤だが朝ローラーでしっかりと負荷をかけよう。