楽しみながら面白い日常を創造していこう!をテーマに活動中の

クリエイティブライフアーティスト、フカマチAです。



おこんばんはもぐもぐ


海水浴行った時見つけた砂浜の落書き。青春ですなぁ(遠い目)


今日から9月入りましたね!!



子供の夏休みが終わり

世のお母様方もこれで一息つけるんじゃないでしょうか虹



そして突然ですけど

これからこのブログでは定期的に『New&Happy』

つまり

自分に起こった出来事の中から

何か新しい事やチャレンジ、嬉しかった事

そして

その感想などを書き記していきたいと思います!!


そんな訳で早速、フカマチの

New!はこちら♪

↓↓↓

·金魚飼い始めました



·エアコンクリーニングしてもらいました。

エアコンが効くようになって、リビングが涼しくなりました!良かった!!


星渉さんの起業講座動画買いました。



10000円のランチ会に参加してきました!!

岩橋ひかりさんが博多でランチ会を開催するというので参加してきました。

ひかりさんは
これから東京でもランチ会を開催する予定ということなので興味ある人は行ってみましょう!!


親勉の講演会行ってきました。

こちらも面白いインプットが沢山あったので後日アウトプットをば。


家事代行サービスを体験しました!



続きましては8月のHAPPY!!
↓↓↓

金魚かわいいです。

今まで金魚なんて飼った事なくて

正直、魚みたいな感情ない動物飼うなんてどうなの!?と思ってましたが

ボーッと水槽見てたら何か癒される気がするんですよ。

長く日本人に愛され続けただけの事はあります金魚


髪型変えたら好評でした。

初めての美容院で「前髪はNON STYLE井上みたいにしてください」と言ったら
バッサリ斜めに切られてしまいました宇宙人くん


なんて美容院だ(泣)と悲しい気分で帰ったものです。


ところがその後


会う人会う人誉められるのです。


さすがプロフェッショナル!素人の私にはわからなかったけど匠の技で見事に私を輝かせてくれていました!!


当分この斜め前髪で行こうと思います!!


新しいポーチと財布買いました、本屋で(笑)


てか

Newに比べHappy少な過ぎやwww





さて、なんで

突然New&Happyなぞブログで始めたかと申しますと

平凡や退屈に感じる日常

New&Happyに注目する事でポジティブに変化していく

と聞いたからです。

だったら

定期的にNew&Happyをアウトプットする事にしたら

自然と日常もポジティブに変わってくんじゃね!?

みたいな!!


しかーし!

何か新しい事を始めたものの飽きて自然消滅させてしまうというのは
私にとって最早十八番みたいなトコロあるから

あまり気張らずゆるゆる続けたいところ(笑)



夏休みを挟んだ事もあり
久々の更新となりましたが

新学期も始まった今後は
更新頻度を上げてく予定です、

応援宜しくお願いいたしますイヒ


ではまた!!