落ち込んだ時は揚げたての唐揚げさえあればいい…そんな心境(どんな心境)のフカマチAでございます。



さて、本日はお日柄も良く

HGM4期メンバー、おおつるさんに誘われParadisii主宰『角質に働きかけるアロマバーム作り』に参加してきました!





会場は千早にあるプライベートネイルサロン『FleuRir』。


ちなみにFleuRirオーナーSanaeさんもHGM4期メンバーなんです^^

メンバーってかHGM4期のリーダーですけどねっつ!!


今回のアロマバームワークショップ、参加者の殆んどがHGM関係者で

HGM関係者じゃない参加者もHGMをよくご存知だったりして

自ずと雑談の話題もHGM絡みのモノに・・・ぶー



実は私(いや、別に「実は」なんてもったいぶる様な話でもないんですが)

HGM後、HGMメンバーの主な連絡ツールだったFBをスマホからアンインストールし

極力、現実や社会とも距離を取るようにして

完全なる引きこもりライフ(?)を満喫しておりました



聞けば、私以外のメンバーはそれぞれ連絡とりあったりしながらしっかり行動してるらしく

今度有志で場所借りてイベント開くそうです。







興味&お時間ある方、是非足をお運び下さいまし!

あぁ、皆輝いててまぶしいよ・・・えーん




ちなみにこちら、本日出来上がった私のフットアロマバーム。


バームに混ぜるエッセンシャルオイル(つまり香りですな)は自分で選べるんですが

今回「ストレス飛んでいけ!」的な名前のブレンドをチョイスしました。


エッセンシャルオイルは色々用意されてあって
片っ端から嗅いでみたんですけど

もうこれしか要らねえ!!って感じで。

どんだけストレスためてんだねーっていうね。



バームが固まるのを待つ間は

Sanaeさんのフットバス&角質取り

バーム完成後は

おおつるさんによるフットマッサージ講座。

さらにはミニテキストも付いてきて


参加費3000円とは思えない豪華なワークショップでしたラブ



しかし何より

HGMが終わっても、参加メンバーはそれぞれ

麗子先生が言ってた「『起業ごっこ』で終らせない」ように頑張ってる事を知り

心が温かくなりました。



私は・・・まぁ、自分のペースでぼちぼちやってくよタコ




(*^-^)/以下PR\(^-^*)


今月も誕生数から作るメモリーオイル数秘ブレンド・希釈スプレータイプ

沢山のお喜びの声が寄せられていますラブラブ






本当にありがとうございます笑い泣き


さて、アコリーナ&アコリーニminne店では現在

一周年を記念し、1度のご注文につき1枚のオラクルカードをお付けしております。


興味ある方は、是非この機会をお見逃しなく!!