ハローナイスピーポーもぐもぐ


アコリーナ&アコリーニより全国の皆様に
メモリーオイルを通じて

『素敵な香り』と『ホッとする気持ち』
『将来への希望』そしてちょっとした『現実逃避』をお届けしております、

クリエイティブライフ☆アーティスト(自称)

フカマチAです!





今年後半をイメージして自分用に作ったオイル




さて今年も発表されたようですね(ゴクリ

そう


2018年の廃盤オイル!!!


ちなみにあっしが小耳に挟んだのは

Clear Mind
Creativity
GuardianAngel
Intuition
Motivation
PhoenixRising
TheWay
SpiritGuide

の8本が

9月30日をもって製造中止に入るって事です。


えええええ!

16年の新作全部取り下げてんじゃんえーん


私、頭脳明晰とか守護天使あたりは結構重宝してたんでマジ困るぐすん

何本か買い貯めとくか・・・




(*^-^)/以下PR\(^-^*)


今月も誕生数から作るメモリーオイル数秘ブレンド・希釈スプレータイプ

沢山のお喜びの声が寄せられています。







また、一周年を記念し今月いっぱい
1度のご注文につき1枚のオラクルカードをお付けしております。



興味あるかた、是非この機会をお見逃しなく!!



アコリーナ&アコリーニminne店