朝はまだ冷たい空気

そして空はうららかでした


高校3年生の…  春… 四月…


いつも通りの朝…

学校へ行く準備をする

準備といっても髪型を直す程度

「決まってるぜ……」

「お前…その頭カッコいいと思ってるの?」

そんな俺を見てバカにして笑う母…

「そんなのいいからゴミ出してこいっ!」

「おうっ…」

イヤな気持ち等微塵もなく

ゴミステーションに行くオレ…


「おはようございます…」

「ぁぁ… おはよーございます!」

近所のお母さんに挨拶をする

何となく…オレを見て笑っているwww


天気もいいし学校も楽しかった

親に何を言われても腹も立たなくなっていたし

なんだろう… 不思議だった…


「行ってくる…」

ポンコツ自転車で登校する


冷たい風と青い空…

学校に行く意欲と楽しみ…

ニヤニヤしているオレがいた…



そんな頃もあったね…