好きな女の子…

自分のモノにしたい…


そう思うのは誰でも当たり前です


ある時、こう思ったコト

「めちゃくちゃに頑張れば振り向いてくれるかも」って…

そう思ってかなり頑張ったコトがある


結果は… ダメでした…

彼女の心を掴むコトなと出来はしなかった

やり方も悪かったんでしょう…


その女の子…

オレとは到底釣り合いも取れないカワイイ子でしたから… それでも「頑張れば」なんて…

無謀でしたよ…ホント…

1ミリも心を動かすコトなんて無理でした…


この女の子はオレが言うずっと好きな「あの人」ではないんですけど…



逆に… あの人には

「嫌われたくない」

「たぶん無理だ」

勝手な線を引いてしまっていた


仲良くしていたから、下手するとその関係さえ壊してしまうんじゃないかと… 何も出来なくて…


何も出来なかったから、ずっと関係は保っていけましたが、結果的にはそれでお仕舞い…


告白は何度かしたんですけど

「友達以上にはならない」って




タイプや気持ちの問題だとは思いますが

恋愛に「頑張ればきっと…」は


オレの人生においてはなかったですwww