キャンドゥに行ったらディズニーコラボがあって

ミニーちゃんのがすごい可愛かったのでチャームを購入♥️


あとネイル


DフレンドネイルE ¥220
バレイミストとアメジストダストが可愛すぎる♥️

少し前にvisseの下地買ったんだけど、やっぱりオバサン肌ではキレイにのらなくて、パウダーが毛穴落ちするしヤバい汚さ😫
しかも乾燥する😢


資生堂のファンデブラシ買って使ってみたら100均のよりはキレイになってけどマスクはとれないわ😮‍💨

10年前にコスデコのaqmwの下地¥7000のはホントに良かった
全然毛穴落ちしないし、昼寝とかしてもツルツルしてた。
コスデコのパウダーとの組み合わせは最強だった…

もう手が出ないけど😢

マキアージュのドラマティックヌードジェリーBBも良かった あれも2本くらい使ったかな。

なんか歳のせいか自然な肌色にするのが難しい。
メイクするとすごい不自然になるのがツライ。