ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントは嬉しいです酔っ払い

夏休みが始まり約1週間
お弁当づくりと送迎という地獄の日々
そうは言っても学童様々ですが

ゲリラ豪雨がきそうな時間がお迎えの時間なんだよね
先日はさすがに雷雨の中チャリに乗っていけないので、1時間くらい雨宿りしてからお迎えに行きました
早く夏休み終わってほしい

さてさて、先日Amazonプライムセールでなんかたくさん買ったのを設定したり片付けてます


これ初日に来たやつ

宅配BOXに全部詰め込まれてて一人では持てなかったので台車を持っていって積んできた図

※台車は自前です


ウチはAirMac Extremeっていうルーター使ってたんだけど最近wi-fiのせいか回線の低速が気になって買い直してみた

wi-fi7はまだまだ高いので1世代前のwi-fi6

※家中の下記の設定をしないといけないのでまだ放置中


あと夫がどうしても欲しくて購入したやつ


これ


うち狭小マンションなのにEcho4台目

照明・エアコン・テレビを制御してるけど、そんなにいるか?

まぁ確かに玄関から電気つけようとすると聞こえないみたいだから移動したら便利になったけど



私も日傘を新調



出産のご褒美に買ったロサブラン

初めての夏に夫がベビーカーに吊るしてあったのを速攻で落としてきて、近所のBBAが今でもさしてるんだけど証拠がないから返してとも言えず…

袋だけがウチにある(笑)

今回は金属部分にリューターで名前を刻印する予定

無くさないのが一番だけど



これセールとクーポンで1,290円だったから2台買いました

めっちゃ風強くてお気に入りだけど、ストラップが長すぎるので加工するか紐を付け替えないとダメ


ドンキで1回用のパックのセットを買った時にこの針美容液があまりにもチクチクするので続けて使ってみたいなと購入

※まだ使ってない


これ8袋購入(24kg)

塩は腐らないから普段使いと備蓄用に



と、今回なんだかんだで7万超のお買い物

たいして安くないのに「セールだから!」って買ってしまうのよくない