ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い



ウチはあんしんウォッチャーを使ってるんだけど先日、登校中に動かなくなった
ちょっと心配だったけど、登校してなかったら学校から連絡くるじゃん?

が、心配性な夫は"いますぐAir Tagを購入して"と(笑)


買いましたわ


これiPhoneユーザーが近くにいれば建物内ではみまもりGPSより使えます


で、ケース

針で刺して固定するんだけど、専用のマグネットキーみたいのがないと外れない

構造がどうなっているかはよくわからない


これを移動ポケットの中に仕込んでるのでいつでもどこにいるか確認でき安心


そして購入後1週間以内でAirTagを洗濯機で洗ってしまいました。

ティッシュも洗ってしまった。

防水ではないようですが今回は大丈夫でした。

子供にお着替えしたら洗濯機へなんて言っちゃダメね(笑)



なぜ更新しなかったのか調べたら、あれって振動してる時だけ動いてるらしいのね

あの日は学童用に持っていくタオルをGPSの下に入れてしまったのでクッションがわりになってしまったのかもしれないなと…

機器の下に物を入れないようにしたところ、問題なく使えてるのでタオルのせいだと思ってる


みまもりGPSが動かない時は入れる場所を見直してみてね