ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい


アリスで前撮りして来ました




SONYのハンディカムで撮影した動画から静止画を切り出しできるので、撮影当日に母にLINEで送りました


画質もそこそこでスマホで見るくらいなら充分です



付け袖は使えました

が、重ね襟は付けられなかった


「ブランド着物なので本社に確認します」と言われ待ってる間に着付けが終了してしまって「お襟もどうぞ」と後から言われてもね(笑)


事前に相談しておけば着替える時に装着できたと思います

もし小物を持ち込む予定の方は絶対に事前に相談・確認してね


ただ首がまだ短いので重ね襟のフリルがさらに首を短く見せてしまうかもしれないのでつけなくてよかったのかな?

着物の色はやはりと言った感じで淡い色だったから、重ね襟の色はピッタリ



お着物1枚とドレス2着でお会計5万くらいでした


あとは11月にお詣りに行くだけね

そうしたら卒業までアリスの呪縛からしばらく解き放たれるよ

行くとつい買っちゃうのよね



プリンセスのパーティに参加


またこれ撮ってきた(笑)