ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い


号泣の卒園式を終え早や約2週間
預かり保育を最終日まで利用して
月末まで働きまくった3月
最終日は残業までしてきた
※残業は基本禁止
予告(w?)通り4/1〜4/6まで
公休と有給を使って超連休

今日から出社したら
他の人には原稿の修正ができず
デザイン会社へ外注してあり
申し訳ない気持ちになった

もう少し余裕持たないとダメだね



さてさて!

初登校なのに雨予報

せめて大雨がズレないことを祈る


初学童だから帰りは問題ない

寧ろ私の出勤時がヤバそう


先日、母と見たカサ
黄色で透明な窓がついてて
50cmと55cmがあって
500円弱の1年生用のカサ

なぜ買わなかった?
わたしのばか!


過信しすぎると届かない時がある

心配性なのできのう購入

ラス1 999円

たかっ!
でも最後の1本

ちなみにですね…
黄色以外でもOKかは分からない
でも入学式で聞いても使うの翌日だし
売り切れてたし、たぶんAmazonじゃ
間に合わないのでとりま購入

レインコートは着せるのかな?
紺×白ドット柄で120のがある
長靴は姪っ子のお下がりを貰った
ピカピカの1年生なので
防水スニーカー20cmも購入
4cm4時間までOKらしい

paypay20%還元をやってて
少し安く買えたのでラッキー

準備しておくって大事!
直前で買うと絶対に高い