ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い

先週お出かけ分まとめ


新宿高島屋のかつくらにて

めっちゃ並んでる人気とんかつ店


Xでフォローしてる方激推し

念願のお味噌汁をいただく

味噌汁は写ってないけどw


感想

…普通笑い泣き



【平田牧場 金華豚ロース】(120g)2,700円.

蟹クリームコロッケとひれかつ2,320円

お子さまカツカレー膳980円


給料日で調子に乗りました

庶民はもう行けませんチーン


新小岩と蕨に店を構える人気店

「肉屋食堂たけうち」好きですグッ




新宿都庁展望台目当て

以前甥っ子がきたときに連れて来て以来だからもう何年も来てないな



子供には不向きでした
そりゃそうよね
エンタメ性まるでないし


ロバート・インディアナ LOVE

夫の職場が以前このビル内にあったんだけど、まさかここに自分の子供を連れてくるとは思わなかったよ



宮崎県アンテナショップ前でのイベントで、モンスターボールのマット&ポケふた前で記念撮影

なぜナッシーなのかはよく分からなかったが町おこし的なのは分かる