ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い

2月も後半へ突入
ひさびさに通帳記帳しにいったら
半年ちかく預かりを利用してるのに
施設等利用給付金が全く入ってない

市役所に電話して確認したところ

幼稚園のほうの手続き不備で
3月の振込予定となっております


7〜9月分が未振込っておかしくない?

11月末の振込が3月っておかしくない?

10〜12月分も今月は振込まれないよね

1〜3月分なんて夏ごろ振込まれそう(笑)


高々1回450円なんだけど

半年も全額自腹は結構痛い




最近、なんか高いのよ

幼稚園ってこんなに高いのチーン

この月は卒園アルバム代が痛い

しかも11月分だから冬休みでもない


つーか、無償化で24,800円は

差し引かれてるはずなのに高くない?


なんか毎月すごく高い


私、週3回しか預かりを

利用してないから

月12回×450円=5,400円

半年分だと32,400円?


全く振込まれないってなんなのかしら?