ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い


メリークリスマス!
いかがお過ごしですか?
今年も残すところわずか

ケーキ要らないと頑なに拒否っていた姫子がクリスマスイブ前日に「やっぱりクリスマスケーキ欲しい!」とか言い出した
実は職場で割引あるんですよ
ヤマザキとかじゃなくて、よくあるカタログのパティシエ監修のやつとかが安くなるの
それなのに今ごろ?

駅ビルに行ったらコージーコーナーしか当日販売してないっぽい


姫子チョイスはこれ

ホールじゃないんかい!

来年は何が何でも予約して美味しいの買おうと思います悲しい


クリスマスも終わろうとしているところ、赤羽駅東口の飲み屋横丁で大規模火災が発生したようです。
皆さまも火の元には充分にお気をつけくださいませ

さていよいよ明々後日!
年1〜2回しかインパしないので前回の失敗を踏まえた上で色々と必要なものが出てくる
今回いくらくらいかかるかな?と思ってまとめてみた



TDRのパークチケットって
かなり値上がりしたよね



初ビビディ

安くはないと思うけど

やっぱり女の子の夢…

いや、親の夢と言っても(笑)


ドレスはあるのでクラウンコース



だいぶ前に利用したことあるんだけど、クリスタルパレスも以前は3,000円くらいだった気がする





ユニクロは関係ないように見えて実は冬インパの必需品ということで




25,400円(チケ代)

9,350円(ビビディ)

10,800円(クリパレ)

10,960円(ユニクロ)

12,000円(小物類)

-------------------------

68,510円(支払済分)


現時点で7万弱

夕方お腹空くだろうから

モバイルオーダーするよね?

混んでるからDPA買うよね?

きっと何か欲しがるよね?



10万円コース(笑)




25,400円(チケ代)

10,800円(クリパレ)

-------------------------

36,200円

最低限かかるこれエグい

4万円スタートだよ



費用は抑えられないから頑張って働くわ〜!

紅海の件で今後行けなかなら可能性もあるから目いっぱい楽しもう