ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い


翌日検査いこーゲロー

なんて勝手に思ってたら今日は祝日
医療機関やってない
当番医は検査しないんだって
カロナール貰いに行く距離じゃない
コロった時に処方されたカロナール

どこ行っちまったんだー!

めちゃめちゃ探したらあった
たぶん私と夫に処方された分
とりあえず飲んだら意識飛んだ
夫はインフルでは受診しないからって
麻黄湯を飲みまくってる
これですね
花食さんの動画見てコロナ用に
麻黄湯をたくさん備蓄してたので
出してあげました
みんなで卵おじや食べて薬飲んだので
今日も早めに寝ます
姫子は明日の朝タミフル飲んだら終わり
明後日から幼稚園だけど半日なんだよね

1日見てくれーい!

カロナール効いてるうちに
着替えの下着やTシャツ干したい
みんな汗びっしょりで着替えがないの
キッチンも荒れ放題だけど仕方ない