ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い

娘の様子
月曜日
 ゴロゴロ(してたらしい)
火曜日
 体調を崩して迎え要請
水曜日
 元気だったので登園
水曜夜
 40度の発熱
木曜日
 インフルエンザと診断

金曜日は平熱で5日経過をまつばかり
のところ、土曜日に幼稚園から

もし熱がなくて本人が元気なら
最後なので運動会でていいです


え?
大丈夫なのですか?

インフルで休みが多すぎて
運動会できないのでやむを得ず?
まぁ、こっちも最後は出したいし
多分月曜日には体調悪かったっぽいし

もし運動会で感染広がっても
月最後の週の芋掘り遠足までに
なおれば問題ないもんね
半月あるから余裕よね?

ということであきらめてた運動会へ
うちはもう熱もなく元気だったけど
寒くて長袖・長ズボン着てる子もいる
さすがにそれは寝てた方がいいだろ
お休みの子もいるのでスカスカ

帰ってからシャワー浴びさせて
焼肉きんぐへ行ってきました
私の誕生日が先月25日だったのと
明後日はお給料日なのでお疲れ会
※ノンアルコール
お誕生日クーポン10%off利用

帰って来たら何だかクラクラする
少し横になって目が覚めたら暑い!
めっちゃ暑い!
私もインフル移ったようです
夫も喉が痛いと言ってるので

職場に電話して平謝りして今週は休み

インフル12年ぶりくらいかな?
前回は夫の実家でアイスノンを
おかわりしまくった逸話の持ち主です

こんなに早く感染すると思ってなかった
明日はかかりつけ医で検査です