ご訪問ありがとうございます照れ
いいね遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い


食糧備蓄おつかれさまです!



本日出荷分から紙類が値上げ
王子製紙・大王製紙
2023/1/21出荷分から20%以上の値上げ
カミ商事
2023/1/1出荷分から15%以上(値上げ済)


ドンキ

スカスカだなーと思ったらコーヒーが品薄

ドリップコーヒーがごっそりなくなってる



ココアとミロもなくなってた

あと右側がホットケーキミックスの棚で

お得な大容量パックのは売り切れ


他に気になったのはスパム缶

12月は398円だったけど498円に戻ってた



そしてイトーヨーカドー

春菊が250円とか…買えない



サッポロ一番みそラーメン

これ美味しいよねー

でも500円超えたので買えないショボーン



ディスカウントショップ

カミ商事・新エルモア399円

今までは248〜299円



ドリトス・チートス・ポップコーン



花食いさんが米国でないものとして

紹介されてたものばかりだね

でもドリトスってさ

とうもろこしの粉じゃなかったっけ?



業スーいってきた

冷凍は賞味期限が1年くらいあるの

今まで冷凍じゃないやつ買ってたので

今回は冷凍のを買ってみた

今まで通り普段は近所で買って

間近になるまで取っておこうかな?

100g50円とお安いけど業スーが少し遠い



ぽこちそさん

きましたね