ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い




中国人による風邪薬などの買い占めが
起きているの知っていますか?


花食さんの先月の動画

薬なくなるって言ってたからね




わが家は買っておきました

鎮痛薬(108回分)・葛根湯と麻黄湯にPL錠

抗菌目薬・消毒液・塗り薬などなど

今後不足していくのは喘息の薬らしい
のど飴はまとめ買い推奨






最近の動向まとめ


露が北のようになってるらしい



このタイミングでゼレンスキーが電撃訪米

バイデンと会談を行うと発表がありました



ICBMの実戦配備を仄めかすプーさん

かりあげ黒電話に酷似


米国側はパトリオットミサイルの供与を含む

およそ20億ドルの新たな軍事支援を発表予定




おいおいおいおい!(長野社長風)

刺激しないでー!




pray for peace
Against WWⅢ