ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い

週1回、唯一の習いごと
夏休みが終わって少したった頃
夫が見つけてきたダンス教室

昼寝なしで17時からダンス?
嫌な予感しかしないけどアセアセ

ダメならやめようと気軽に始めたら
なぜか入ってすぐイベント出場決定!
日々動画を見ながら練習をする母娘
※みんな家でも練習してます


【姫子ダンス】
リズムに乗れてない
キレがない
振り付け間違ってる

こんなんで参加して大丈夫かい!
でも無情にも時は着々と進み
ディズニー前日イベント参加


超上手なお姉さん達に混ざり

数分を頂戴して披露してきました


燃え尽きた(私が)チーン


親も踊れるようになりますw

レッスン中にグズられて一緒に

ストレッチに参加したこともある

そんな紆余曲折を経て参加したステージ


色んな意味で泣ける笑い泣き