ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い
 
 

 

ハロウィンが終わったばかり

入口ではツリーがゲストをお出迎え

ドレスを纏いオーロラ姫になりきって

姫子は教えたばかりのごあいさつ

 

こらこら!

スカートあげすぎ

 

 

髪型は下のサイトを参考に

こんなに上手にはできませんでした

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドホテル前

すっかりその気に(笑)

 

テンション上がりすぎて

シンデレラ城前で踊り出す姫子

 

 

予約合戦に負けてレストラン予約できず

1時間待ちとかもったいないので

京葉線への乗り換えの際に東京駅の

祭(グランスタ)でお弁当を購入してきた

 

クーラーバッグと冷凍した

ペットボトルを持っていき

ピクニックエリア付近のコインロッカーへ

どうせここでごはん食べるしね

午前中にお茶を飲んでしまったので

保冷剤がわりに持っていったお茶が

午後の飲み物になり一石二鳥

 

 

わたし

鉄道開業150年記念九州巡り旅弁当

(松栄軒)1,580円

 

極選炭火焼き牛たん弁当

(こばやし)1,780円

 

姫子

大人のお子さまランチ(お弁当箱つき)

1,600円


 

 

 

夕方ごろお腹がすいたので

リフレッシュメントコーナーで

 

ディズニークリスマスのスペシャルメニュー

 ・グラタンドッグ(チキン&BBQソース) 

 ・フレンチフライポテト

 ・ソフトドリンクのチョイス

スペシャルセット1,180円

 

 

姫子がどうしても食べたいというので

夫が並んで買ってきた

リトルグリーンまん(400円)

これ味がみんな違うのね

 

 

姫子が全部おいしくいただきました(笑)

 

 

 

いつの間にやら夫が勝手に並んで買ってきた

骨つきのチキン?食べつつ1時間

敷物を敷いてエレパレの場所取り

姫子はベビーカーで爆睡中

 

エレパレ始まって姫子も起きて一緒に観ました

 

最後に花火を見て終わり

 

 

やっぱディズニーランドっていいね

 

混みすぎて園内ではお土産が買えず

ボンヴォヤージュで買いました

でも売れ筋商品はここでも買えるのね

いつも車だったので知らなかったわ

 

また行きたいねラブ