ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い


値上げ直前に買い溜めしたとはいえ

置けるキャパには限界があるため

日々、出先での価格調査は必須

安ければ買ってローリングストック



が、私が行くような激安店でも

値上げの波が止まらないのよね




最近3度見したのがこれ

この店サランラップが500円超え

ディスカウントショップって

安いイメージだったのになぁ

よく見て買わないと恐ろしいわ

ホムセンでは420円くらいだった



先日、断捨離中にこれ発見したので

しばらくラップは心配ないけど

次に買うときはいくらになってるかな?




いっぺん食べたらやめられない

一平ちゃんのカップ焼きそば

181円(税込)


昭和の香り漂う焼きそば

203円(税込)


なぜか焼きそばばかりですが

特に好きじゃありませんw




買い物へ行くたびに値段を見て

こんなんなってる今日このごろです