ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い


運動会の振休
姫子が早くに寝てしまったので
朝起きてから二人でお風呂へ

最近お風呂の中ではメルちゃんと
キャンドゥのおふろクレヨンで
ひらがなのお勉強してるらしい
※普段お風呂担当は夫

ウチにはメルちゃんが2体いて
1体はお風呂用になっている

姫子:ママ、メルちゃん抱っこしててね
わし:………(メルちゃん見つめる)


以前、実弟の家のメルちゃんが
黒カビだらけになった話を聞き
嫌な予感がして腕を外してみたら

ぎゃー!

いつも使い終わったら首をとって
身体を逆さにし水抜きしろと言ってるが
夫がそんな完璧に水抜けてるわけがない
稼働部の付け根がヤバいことになってた


バラバラにしてまずはオキシ漬け



取れないので最後の手段カビキラー

やっぱカビキラー最強だね!


カビキラーはどうかと思ったけど

カビが生えてるほうがヤバい


あー!

スッキリしたわ


お風呂にメルちゃんがいるおうちは

まず腕を取ってみてくださいね