ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い


おそい夏休みも終盤の
夫の食い気が止まらない(笑)

キセキ行ったばかりなのに
通るたびに以前から気になってた
路面から見るときれいな肉屋さん
しかし奥で食堂やってたのね

お昼で混み合う前に11:30ごろ入店


さすがにカツは飽きたのでハンバーグ

謎の追いデミソース


夫はまたとんかつ

もう来ないかもしれないから

せっかくなので極厚かつにした

とはいえ半分ずつシェアするんだけどね


お味噌汁が超おいしい!

たぶん細かくした脂身?と

大きめのこんにゃくが入ってる

野菜のない豚汁のような

私こんにゃくアレルギーなので

一口啜ったのみで残念だけど

新しいお味噌汁を開拓した気分

今度マネしてみよう


どん平で食べたのをマネして

極厚かつにデミとソースを乗せたら

いい!

隣市にこんな美味しい

とんかつ屋があったなんて


灯台下暗し


よほどの変わり玉がない限り

しばらくここで大丈夫です



そんな私にもずーっと行きたい

念願のとんかつ屋さんがあり

行けそうなのは新宿か北千住

ここのお味噌汁がさ

めっちゃ美味しいらしいのよ



白だしの味噌汁にからしが入ってたり

山椒が入ってたりするんだって


あー

食べたいなぁ

すごい食べたいなぁ