ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い


6月に行ったUSJでのこと
その時に起こった事件を書きます

まあ事件ってほどじゃないけど



朝イチでニンテンドーワールドへ行き
3人分のパワーアップバンドを購入

パパがマリオ
私はデイジー
姫子がピーチ姫

1本3,800円
3本で11,400円


ほとんど使用しないまま
まずキノピオカフェで食事
その後、姫子をトイレへ
スカートの裾が引っかかったまま
ピーチ姫と写真を撮りました
※リブログ参照

気づいたのはその直後

ない!
デイジーのパワーアップバンドがない!

キノピオカフェにもない
※スタッフの方に聞きました

トイレにはもちろんない
※一定間隔でトイレを掃除してる方と
付近のキャストさんに聞きました

パワーアップバンドはUSJの
アプリと連動してします
購入したら大体の方は登録します


我が家でも3本を登録しました

これはなくなって直ぐのスクショ

コインは47枚でスタンプは3個です



しばらくしたらなくなったはずの

パワーアップバンドを誰かが勝手に

使用しているではありませんか!


落とし物センターにも行きましたが

翌日まで届くことはありませんでした

ユーザー名は変更しないでくださいと

言われましたが出てくる気配がないので


60131150 これは盗品


盗品を転売できないように

気づき次第何度でもこの名前に変えます

正真正銘このバンドは私のものです


定価3800円お支払いくだされば

登録を解除させていただきますので

現在の持ち主さんご連絡ください


ちなみにもう1本買うことを余儀なくされ

4本目を購入したのは言うまでもありません


マリオのゲームが好きな姫子のために

どのタイトルにもだいたい出てくる

キノピオにしました

amiiboとして使えると思って

※あまり使えませんでしたが…


はっきり言ってパワーアップバンドは高い

でも購入したら楽しく遊べるアイテムです

盗品で遊んで楽しめますか?

自分の分は自分で購入しましょう

人のものをビクビクしながら使用しても

全然楽しくないでしょう?


ということで、わたしが買った

パワーアップバンドに呪いをかけた話です