ご訪問ありがとうございます照れ

いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い


まだまだマリオ熱の冷めないわが家
で、うちから1番近いNintendoへ


渋谷パルコ内のNintendo TOKYO




あつ森しずえと



マリオと


近くにいたスタッフさんに

撮影していいか聞いたら

どんどん撮って大丈夫ですよ〜って




ちょっと外に出られるスペースに

はてなブロックとドット絵マリオ

なぜかピーチ姫のポーズ(笑)




その後、IKEAでおやつ食べてお買い物

買わされたプンプンとおままごと



なぜかゴミ箱を買ってしまった

渋谷の街をゴミ箱持って歩くのは

新三郷から持って帰るのと訳が違う

おしゃれな街にIKEA作らないで〜



ちなみにヴェクスボーとても良いの

今日2個目を買いました



Nintendo TOKYOで買ったもの

大皿 はてなブロック3,124円

豆皿セット2,750円

プンプンのぬいぐるみ2,200円


任天堂への課金がとまりません