ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い
 

家族での大阪旅行記その2
 

朝5時半ごろ目が覚め夫を起こす

チケット交換所の様子を見てきてもらう

 

実は夫の会社の加入する健康保険組合が

年に数回、けんぽ大会を開催するの

今回は関西地区大会としてユニバ

入園料が3500円(子供は2500円)

3人で9,500円という破格値

 

受付はハードロックカフェ

6時の時点でもう並んでたので

様子見のはずが夫もそのまま並ぶ

 

先日ご紹介できなかった王冠

あまりの布でポシェットも作成

 

姫子を起こして身支度を整える

 

券を受け取り夫はすでに並んでたので

私たちも慌てて合流

開園は7時45分くらいだったかな?

 

 

朝イチだと整理券いらないと知り

スーパーニンテンドーワールドへ

中でアプリから整理券を取れば

一回出てももう一回入れるので

とりま取っておくと良いんだって

 

 

パワーアップバンドを購入してご機嫌な姫子

超絶暑いので氷のネッククーラーを巻いてる

 

 

昼時は2時間待ちらしいので

キノピオ食堂で朝食兼ランチ

オキドキ〜!の掛け声で

スタッフが写真とってくれる


 

ピーチ姫と念願の記念撮影

これ撮る直前にトイレに行ったので

中のスカートがひっかかってしまった模様

 

 

おやつにマリオカフェ

ヒカキンおすすめのパンケーキ

ピーチ姫のクリームソーダなど

フラワーのボトルも買わされた



これ何度も見て洗脳されたのねw

 



午後の整理券で再入場


なんだかんだで閉園まで遊んで

クッパJrも倒してスタンプGet

スーパーニンテンドーワールドを

満喫して大満足の姫子


おねだりされて買ってしまった

このポップコーンバケツ

すごい値段よね

マリオを欲しがらなくて幸いだわ



ルームライトにぴったりw



3万歩ちかく歩いた