ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い
 
 
 
ドレス完成し、ピーチ姫のクラウン問題
 
たぶん幼児にはデカすぎるよね
 
 

 

なのでクラウンも作れたらと
ドクターシーラボのノベルティ
金のポーチを4個600円で購入
 

 

ひっくり返して

 

縫い目をほどく(最後の方は引きちぎった)

 

 

クラウンはピーチ姫みたいな4つ山に

 

ポーチ2個で外側ができた

 

これはまだ折り込む前の画像だけど

中に厚紙いれないほうがよかった

この合皮だけでけっこうしっかり重い

 
 
 

 

遠目から見ればなんとか完成

至近距離で見ないでねw

 

DAISOのシリコンカチューシャにしっかり固定

 

 

ギャクヨガ様の型紙を参考に

山の数が6個なので4個に修正

こちらはまた後で詳しく書くかも

 

サイズ:1大 カラー:6ブルー

サイズ:1大 カラー:3ブラッディピンク

 

立体Vカットを知らず買ってしまい

裏が平らじゃないのでどうしようか考え中

これから作ろうとこれを見てる方は
立体Vカットじゃないのを推奨します