ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い


いきなりだけど実は今週末…
2泊3日でユニバ行く予定です

さいきん娘の大ブームである
ピーチ姫さまに会いに行くの

で、衣装を買おうと探したら

上半身がパツパツになってた
姫子ポッチャリ系なのでやばそう

…作ろう(笑)

ということで布をチョイス

総サテンはさすがに暑いよねアセアセ

今回いちばん手擦ったのは

ウエスト部の変なドレープ

これ要るか?w

でもないとピーチ姫のドレスに

ならないので頑張ったよ


こちらを参考に

2週間ちまちま縫ってようやく完成



裾は浴衣のへこ帯

買ったきり使ってなかったやつ

背中はコンシールファスナー



靴はどうしてもと買わされたこれ

歩くと底が光るのて夜も安心




青い胸の飾りも自作ね

ありそうだけど売ってない

土台とジェルはキャンドゥ

混ぜたラメはネイル用のやつ

ohoraのLEDランプで硬化



あと同じ布のスカートと

王冠をつくれば完成です


23日までに不安ガーン


結構タイトだな

明日は朝からまつエクなので

なかなか時間が取れないぞ



こちらリアルピーチ姫






#ピーチ姫 #ドレス #自作 #手作り #ハンドメイド #コスプレ #子供 #幼児 #幼女