ご訪問ありがとうございます照れ
いいねグッ遅いけどお返ししますおねがい
コメントいただけると嬉しいです酔っ払い


真冬並みの寒い台風が過ぎ去り
週末なんとか天気も持ち直したので
買い物ついでに近所のSC前広場で
キャンドゥで買ったしゃぼんだま

姫子おおよろこび爆笑

ねぇ…ボソボソ…くれない?
…それかしてくれない?

え!なに?
と振り返ると小学生♀が
すごい顔してこちらを見ている

えーと
いま(姫子が)遊んでるから

とお茶を濁すと

いいなぁ
やりたいよ

しらねーよ!
つーかお母さんどこにいるの?
聞くと5mくらい前にいる(中国人)
もちろんこっちをガン見している

お母さんに買ってもらってね
お母さん買ってくれないもん

近くに親がいると分かったので
可哀想だけどスルーしてたら
親のところに戻って大喧嘩が始まった
中国語なので内容はわかんないけど
買って!買わねーよ!って感じかと


すまんが店内の100均で買ってくれ
ウチだってこれ1個しかないンだわ
貸したら姫子が発狂するでしょうが!


みなさんなら貸しますか?