いつもご覧いただいてありがとうございますラブ
いいねグッもありがとうございます照れ
コメントいただけると嬉しくて小踊りしますラブ








予定日まであと4日
強制的に出されるまであと1週間強くらい?

旦那くんに似て、のんびりやさんも困ります。



さて昨日、旦那くんはオフィス忘年会で
私にもケータリングを持ち帰ってくれたのですが
怖いのでいかにも怪しそうなナマモノはご遠慮し…

私はサンドイッチとワッフルセットにご満悦!!

旦那くんは朝からお寿司と串焼きを美味しそうに食べてました。



毎日忘年会してくれるといいなぁ。
お寿司、結構ネタが良くて美味しかった。


さらに!




ビンゴ大会でタラバガニを当ててきました。

でも授乳中は食べられないので、
粉ミルク飲んでくれるようになったら食べようね。




昨日の夜ひとり暇だったので近所の100円ショップ
キャンドゥに閉店ギリギリ駆け込み、カゴを購入。
そろそろ肌着を置いてもいいかな?ということで
たたんで詰め詰めしたら気分はすっかりお世話モード。



今日は暖かいうちに散歩へ行こうと連れ出されましたが…


おい!おい!おい!


今日から取れる伝説のポケモンが欲しかっただけかいっ!





お昼、私がどうしてもラーメンが食べたくて
中華屋さんへ行ったのですがこれじゃない!
もっと中華そばっぽいやつ食べたいんだけどなぁ。

バーミヤンが近くにあればよかったんだけど…


一回帰ってきてからちょっとお昼寝し、2度目のお散歩。



ここ徒歩で来れるので私たちの散歩コースですが
往復4km弱なので最近さすがにしんどい。
この施設が広いのでウロつくと更にしんどい。
行きはとなり駅まで電車で行きました。




おかげさまで今日は15,000歩を達成!
でも出てくる気配はなし。

明日ももっと頑張って歩きます。