googleで検索中、なんだか違和感…


あれ?
このろうそくのロゴは何だ?




あ!
私、誕生日でしたアセアセ

※アピールしているわけではありません


旦那くんに言ってたんだけど、誕プレは辞退。

一生手に入らないと思っていた大切なギフトが
いま、わたしのお腹の中で元気に動いてるので
旦那くんにこれ以上いただく物なんてありません。


寧ろ、産まれてくる娘のために…
今まで無駄に買ってきた無駄な
バッグやら、服やら、靴やら
断捨離している真っ最中でございます。


もうね、私の誕生日なんてどうでもいいよ滝汗
他人に聞かれても年齢を語りたくない歳だしアセアセ




でもAmebaさんがくれるってゆーなら話は別!



私が今、ほしいものは・・・
Ameba13周年記念キャンペーン
キャンペーンに参加してほしいものゲット★






Panasonic(パナソニック) 2017年モデル ギュット・DX 前:22インチ 後:26インチ
BE-ELMD633-R2 子供乗せ付き電動アシスト自転車 専用充電器付き

138,000円(税金・送料込)

です。
さっと出かけて帰ってきたい時、まだチャリに乗ってます。
しかしそろそろ限界で、今までみたいに漕げないんですね。
ペダルが重いっていうか、進まないってゆーか汗


去年チャリを買い換えたばかりなのですが、
アシスト自転車買っておけばよかったなぁと後悔。
だってもう産まれたら普通の自転車は無理だし…



ということで、今わたしが欲しいのは


Panasonic(パナソニック) 2017年モデル
ギュット・DX 前:22インチ 後:26インチ BE-ELMD633
子供乗せ付き電動アシスト自転車 専用充電器付


です。
Amebaさん、誕生日なのでよろしくお願いします。