6時前に会場に入り開演を待ちました

┣¨キ(,,•д•,,)┣¨キ(* ꒳ * )⋆*ワクワク


席は1階席の前列!

桜井さんがめちゃくちゃ近くに

見えましたし

ライブ中、

Mr.Childrenの熱気も伝わって

きました⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾


桜井さんやメンバーさんの

客席の反応を確かめる様に

ひとりひとりに語りかけるような

トークはMr.Childrenの魅力の1つ!

この客席の人々に寄添ってくれる

感じはホールツアーでは

さらに強く感じました。


曲はNEWアルバムの曲が続きました。

途中何曲か静かな曲が続いたので

その間は席に座り、目を閉じて

桜井さんの歌声に集中…。

シャワーみたいに全身に

ミスチルサウンドと 

桜井さんの歌声が降ってきて

最高に贅沢な気持ちになりました。

ドームやアリーナでは味わえない

ホールならではの音の響き!

これがホールツアーの醍醐味かと!


自分たちの曲をしっかり

皆さんに届けたい!

皆さんもしっかり受け取ってね!

そして僕たちにも投げ返してね!

共に過ごす時間を共有したい!

さぁ、

僕たちと一緒に目一杯楽しもう!

全力で行くよ〜!!

もちろん私たちも全力で答えました(๑>∀<๑)♬+゜

セトリも最高でした!!

Mr.Childrenのアルバム曲は

ライブでは

めちゃくちゃ化けるので

それも醍醐味かと!!


Mr.Children!桜井さん!

贅沢なそして最高の時間を

本当にありがとうございました!!

また必ず会いに行きます⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾