よろぶん あんにょん音符

新年のご挨拶のあと、今年は[かめかめ]を[かめ]にしたいなぁ・・・と、秘かな想いだったまーと。

しかしキョロキョロリアルは・・・


新年のご挨拶を下さいました皆さま、ありがとうございます_(._.)_
リコメ出来てない皆さま、ミアネ_(._.)_そして、ありがとうございます_(._.)_


まーと、只今リアルが大問題勃発中ですえーん
反抗期王子に大問題が発生致しましたショボーン
その事で、まーとの胃は悲鳴中ショボーン
そして、反抗期王子に目が離せない日々チーン

カキカキφ(..)・・・出来ないえーん

だから、少し?って、いつまで!?
お部屋、暫くお休みにします(_ _(--;(_ _(--;
戻りたい・・・
戻ってきたい・・・
お休み中でも、ふらっと顔を出したい・・・(出すかも!?)
だけど、やっぱり今は反抗期王子1番なんです(つд;*)

皆さま、ホントにミアネ~m(。_。)m

これまで、ホントにありがとうございました。
必ず、戻ってきます・・

チェギョンのように…
『ちょっと長いお休み…』

いつか…きっとね・・・

戻ってきます!!


まーと