よろぶんブルー音符

明けましておめでとうございます_(._.)_

昨年は(えっキョロキョロ昨年もかな?)、かめかめ更新にお付き合いくださいましてありがとうございました。

今年もかめかめ更新はもちろん、駄文道を貫く所存のまーとでございます。
(駄文しかカキカキφ(..)できないのよね~~σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;))


さて、皆様はどのような平成最後(まーとも使ってみたてへぺろ)のお正月をお迎えでしたか?
まーと、実に何年ぶりのゆっくり過ごせたお正月だったかなぁ!?
リアルな事情でここ数年嫁活動も活動停止中(*/□\*)
でも、もう明日から仕事始め滝汗
さぁ、また1年頑張るぞーチョキ
あっキョロキョロ、更新もですね笑い泣き

て、ことで今年始めの更新しますねグッ

【僕の許嫁】27話

年末にあんな状況にしておいてムカムカ皆様、ご心配をおかけしております_(._.)_

とにかく、なーんだか、とーっても、あぶないユル君…注意
チェギョンをどうするつもり!?
チェギョン、逃げるのよ~(((・・;)
えっ?逃げられない!?
そして、《ねるとん》かよ~~!!


お付き合いくださいます方はどうぞ~キラキラ