よろぶん あんにょん音符

もう、あれから何日時間が過ぎちゃったんでしょうねショボーン

イメージ 1

まーと、参戦出来ませんでしたタラーリアルな事情でねガーン
だから、当日朝早く武道館前に行きパシャりカメラ

イメージ 2

今年は秋の気候が良かったからか、武道館前の銀杏がとーってもキレイでした。
JUNHOカラーの黄色が…
だから、次に会えるまで…と、しばらくのさようなら…と、また会えますように…の願いをかけてきたの…少しでもJUNHOの近くにいたくて……帰ってくるのを待ってますハート

さて、0時が過ぎクリスマスイブになりましたね
日頃、超かめかめ更新のまーと
今年こそは、クリスマスのお話を…と頑張ってみました
ご存知の方も多いかと思いますが、まーとのお話ってJUNHOピンクハートと2PMの曲からのpowerが多いんです
だから、今回もやっぱりJUNHOの曲ブルー音符
でも、ちょっぴりお別れの後だからかなぁ……特に今思い入れの強い曲がモチーフになりました音符

あの~、ペンペン先輩~ペンギン
まーと、ちゃんとカキカキφ(..)できたでしょうか?

クリスマスなのに、ラブラブ度は低いダウンそれはきっとJUNHOとの別れの後だからかもギザギザ

でも、一途なシン君…
きっと皆さんも好きなはずラブ

最後には暴挙ともとれるカキカキφ(..)部分があります。
ミアネ~~m(._.)m
どうしても、載せたかったんですショボーン
今回だけは、どうもシン君=JUNHOになっちゃったみたいアセアセ

こんな情緒不安定なまーとなので、やっぱりしっかり期待通りの駄文です笑い泣き


【Thanks for you】の短編書庫にいれました
タイトルは《Next to you》です。


お付き合いくださいます方はどうぞ~キラキラ