ヨロブン、あんにょんブルー音符

早いもので今年最後の日となりました。

皆様はどんな一年だったのでしょうか?

まーと的今年の漢字は【忙】でしたね~~笑い泣き
だから毎年年末恒例の嫁活動も休止せざるをえなかったわ(>_<)
それにその【忙】せいで、全くと言うほどの低更新っぷりショボーン
指折りで数えられる・・えーん
ヨロブン、チョンマルにミアネ~~m(__)m
さて来年はどんな1年になるのでしょうか?

カキカキφ(..)したい……でも、まーとの時間がなかなかなくてショボーン……のジレンマは続きますが、ひっそりこっそり駄文部屋をサルつもりもなく、ひっそりこっそりカメカメ更新で来年もトリあえず続けていきたいなぁ……とアセアセアセアセアセアセ

こんなまーとではございますが、今年1年お付き合いくださいました皆様、来年もこんなまーとのままですが、お付き合いくださいます皆様…よろしくお願いします🙇

皆様も良い御年を迎えてくださいね音符
ステキな1年になりますように…キラキラ