あんにょん


空気が乾燥しすぎです( ;∀;)
静電気、バチバチしてます雷雷雷
でも明日は雨予報かさ寒い日になりそうですが雪にはならないような予報のまーと地方。
皆様のお住まいの所はどうですか?


先日の案内にまーとのリアルをブツブツいたしました(^_^;)

1日1日焦ったり……
イライラしたり……
ドキドキしたり……
冷や汗かいたり……
暗ーくなって落ち込んだり……

↑が、やっと落ち着いて、またバタバタが始まります(;゜∇゜)エッ……

実はまーと社会復帰しようと年末から一念発起しておりました(*≧∀≦*)
でも、いろいろな制約のあるなかでの職探し、年齢を何度サバ読むか考えたことか(^w^)

1日1日焦ったり……希望の職がなーい
イライラしたり……春までに決めたーい
ドキドキしたり……えっ年齢(/--)/
冷や汗かいたり……面接官さん怖いんですけど……(^_^;)
なーんて事もあり、不採用通知に……
暗ーくなって落ち込んだり……

でした<(_ _)>

やっぱり今年のおみくじが凶、しかも、仕事運、なかなか決まらず……なーんて書いてありましたから、そりゃ自棄になりそーでしたもん(* ̄ー ̄)
でも、採用通知が届きました~(^o^)v
働く理由は(^^;……先輩オンマの皆様もご経験もしかしてまーと家だけかしら~(/´△`\)イヤンッ……されてますσ(^_^;)?よね(*^^*)
まーと家、育児がいよいよ体力から財力に移行する時期が近付いて参りました。
でもそれだけじゃなく、子供の成長すれば……まーとはこのまま……何て事も考えた末です(#^.^#)

久々の社会復帰は超緊張でーすσ( ̄∇ ̄;)
詳細は秘密ヒミツよ~(≧▽≦)キャハッ


これを期にお話の世界から……とも考えました(~O~;)


だから、辞めます!




宣言しようかなぁ……とも、何度自問自答したことか……(^_^;)


でも、もともと【駄文をこっそり】かくれんぼ更新がモットーー(≧∇≦)でした。
見事たどり着て下さり、読んでみたいと思ってくださる奇特な方が楽しんでいただければ嬉しいお部屋でしたので、どのくらいの更新頻度になるかわかりませんが、亀🐢更新でも続けようかと思うまーとでございますm(__)m


駄文部屋ですが……

ステキな出逢いがあったり……
昨日は女神様から皇帝ペンペンが届いたり💕💕
姫の事ではご心配して下さったりアドバイスを頂いたりして救って頂いたり……
嫁活動や日々の日常にグダグダ言うまーとに優しいお言葉を下さる方々……


たくさん頂いているのはまーとの方だと言うことを改めて感じて感慨無量……(=_=)
皆様、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)


ゆっくり続けてみよう……

そんな感じです(#^.^#)


こんなまーとではございますが、よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

ふぁいてぃんo(^o^)o



更新案内は、後程いたします……(^-^)ゝ