昨日は在廊日ということで、1日展示会場のshimaco さんにいました^^


     色々なお客様とお話をして、あっという間に時間が経ってしまい

     とても充実した1日になりました♪


     ご来店いただいた皆様ありがとうございました!


    

     サプライズで半年振りに会う友達が来てくれたり、

     大学の時の同級生が来てくれてたりと、

     久しぶりの友達にも会えて、すごく嬉しい日となりました^^



     夜は、またまた2年ぶり?くらいの友達に会えることになって

     一緒にご飯をたべました☆

     

     最近、会いたかった人に偶然会えたり、そんなミラクルなことが

     ちょくちょく起きたりします。


     「それはいつかが動いているからだよ!」 と友達に言われました。



     そうか~ 自分自身が動けば、それだけ なんらかの変化が起きて

     周りの変化の波にのっかって、こんなミラクルと思えるようなことも

     起きたりするのかな。


     そもそも、世界は不思議でいっぱい!

     そして、まだまだ会えていない素敵な人もいっぱいいる!


     私はものづくりを通じて、そんな素敵な出会いをしたいんだな


     と思いました。



     秋は色々と 頭が働きますね。

     

     この秋はそんな「思考」に「行動」も合わせて動いていきたいです☆



     次の在廊日は25、26日です。

   

     たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!


   

    *なお、会場のshimaco さんが水曜の定休日以外に臨時休業される場合が

     ございますので、「今日はお店やっていますか」と前もって電話をしていただくと

     確実かと思います。





              i t u k a

         http://ituka-handmade.com/