きたー!! | 海-s-kyのブログ

海-s-kyのブログ

気分気まま気の向くまま〜( ̄Д ̄)ノ♪
更新率ひっくいけど、見てってあ!こいつ面白い思ったら、なにか感じたら申請待ってます( ´ ▽ ` )ノ


はい、今日は1日中雨…
雨は嫌いなsky(´Д` )です。

暗いですよね?
寒いですよね?
、、ですよね?

でも、

RAD聴いてノリノリで
過ごせますよね(((o(*゚▽゚*)o)))?

おなじと思った人~…はーーーい!笑

はい。


予約注文してたの届きましたよ♪

photo:01


photo:02



なにかというと…

防滴・防水・耐衝撃ケース
アウトドアに最適!機能性ケース

保証付き!5s指紋認証対応!

ボードシーズンに間に合って欲しかったが…なにかしら使って活用していきたい思ってます♪


気になった人は、
LIFEPROOFEで検索










iPhoneからの投稿