パートナー犬紹介



サムネイル
 

​皆さんこんにちは予防
itukaです!ブログ生活2日目です。

今日は皆さんに私のワンちゃん達を紹介させていただきます犬

3匹飼っているので順に紹介しますね




​はのん



サムネイル

​まずは1匹目
1番上のお姉ちゃん犬ですラブラブ

名前 はのん (7歳・女の子・ロングコート)

性格は家だとすごく大人しいです!!
けど、、、外で他の犬や人を見つけると吠えちゃいます💦

気をつけなきゃですね……w

毛色はチョコマールチョコレート
白・茶・グレーの斑な色が特徴的です!

初めてペットショップで見かけた時はチワワにこんな毛色のワンちゃんがいるんだ!って驚きましたwww

今だとあまりマール系は見かけることが無いので珍しい毛色だと思います✨✨

とっっても可愛いですよ😍

ただこの子普通のチワワよりだいぶ大きいかもです。w(下に写真📸)

美味しいもの食べすぎちゃったんですかね骨
でも健康なので良かったです♥







サムネイル
 

​次のワンちゃんにいきますね〜!



​くろあ





サムネイル

​続いて2匹目!
超絶甘えん坊の長男チワワ黒

名前 くろあ (1歳・男の子・スムースコート)

性格は、常に僕だけ見て!って感じですかね……?
先住犬を触ったり抱っこすると、必ずその場所を奪って吠えてきます…わんわん

甘えたい年頃なのでしょうかねww
すごく可愛いですけど、先住犬はたまったもんじゃありませんねw

毛色はホワイトブラックタンです!

牛さんみたいな柄ですw
顔の配色的にチワワって感じはしないですよね。

家に来た時からこの子のあだ名はチビチビモーモーです牛しっぽ牛からだ牛あたま

チビチビっていうくらい小さくはないんですけどねっ。






サムネイル
 

​じゃあ最後に3匹目紹介します黄色い花





ひなた




サムネイル

​ラスト3匹目!
唯一大人しい優しい次男足あと

名前 ひなた (0歳・男の子・ロングコート)

性格は、本当にすごく大人しくて、どんな人にも犬にも愛想と癒しを振りまくひなたくんです!ハート

ただ、最近は長男のくろあから色々ちょっかいを出されるので、すごい呆れた顔をしている様な気がします。w
嫌な顔しながらも長男と遊んでます。

長男より次男の方が大人の様に感じます💦

毛色はブラックタンですあしあと

ブラックタンの毛色は結構チワワの中でもよくいる色で多いかなぁ〜…くらいです。

でもこの子カワウソみたいな顔なので、色がマッチしてて可愛いです音譜







    

​今日の紹介は以上です☺️

長々と見て下さりありがとうございます!
今後もわんちゃん達をあげていく予定ですので、3匹と私をよろしくお願いしますビックリマーク


皆さん今日もお疲れ様です✨

初投稿のいいねドキドキもありがとうございます。

次回も楽しみにして頂けたら幸いです😍