こんなところで

           キャンパーズ!





BS松竹東急 (BS260ch)

毎週水曜日 23:00~23:30




【出演者】内海光司&佐藤アツヒロ



#119           

SEASON11のゲストは後輩

「7 MEN 侍」の 

菅田琳寧くん & 矢花黎くん


今回のゲストは

「7 MEN 侍 」の

菅田琳寧 (すげたりんね)くん

矢花黎 (やばなれい)くん




いざ、目的地へ!

キャンピングカーでお喋り


アッチ、落ち着かないね

キョロキョロしてる


キャンパーズ号、凄い人気

外の人達、たくさん写真撮ってる




(まずは名前のお話) 


最近は“アッチとうっちー”だね



菅田琳寧の名前、難しいよね



アッチの昔の呼び名が、昔は

“アツヒロサトウ” だっんだよ


それが嫌で名前だけカタカナにしてくれと言うことで

“佐藤アツヒロ”になったんだよ


なんで“アツヒロ”はカタカナなの?

読めないから




矢花黎くんは“レイ”だけで通じる

“ヤバッチ”でいいよ


矢花黎くんの“黎(レイ)”は

黎明(レイメイ)から来ているそう


黎明とは…夜明け 明け方、新しい事柄が始まろうとすること


(奥が深い良い名前だ)




ところで

名前を間違え呼ばれたら指摘するべきかどうか?


(意見) 

アッチは大切な人なら言えば?


うっちーはどうでもいい人には言えば?


(逆の意見が出た)




矢花黎くんは音大に通っていたのでバンドのアレンジをする


バンドをやっているグループ



オリジナル曲をもらえなかったのがきっかけなんだね




(曲作りの難しさの話)


光GENJIは完成された曲をいただいて、必死に覚えてやって覚えてやっての繰り返し


7人で1曲を作るのは難しいよ


アッくんは作詞だけやってた



Pocket Album-七つ星-/光GENJI

メンバーそれぞれがプロデュース


2 OUT FULLBASE/作詞: 内海光司

これはうっちーの曲



それぞれの意見を聞いてたら

まとまらない

みんなのシングル曲は作れないね




(7 MEN 侍)

菅田琳寧:サックス、ギター担当

矢花黎:ベース担当



サックスは先生に教えてもらいながら練習してるけど、みんなの足を引っ張ってるの?



(アッチの話)

アッチはデビュー時、バク転が出来なくて、悔しくて猛練習。それからはバク転もバク宙も出来るようになった




菅田琳寧くんは体を動かすのが好き

うん。いい事だ!


アッくん、眠くなってきた?

寝てるし……zzz




おーい、目的地に着いたよ!



王様がいる!


ここはどこだろう?

何してるの?(笑)




(来週の予告)



                                   

bluecolor257