昨日6/20(木) ダウンタウンDX22:00~


ゲスト出演した

内海光司くんと佐藤アツヒロくん




光司君の衝撃発言にファンはザワつく


浜田雅功さんに

結婚観を問われると「10代、20代の頃は女の子とデートに行くと『そのまま教会行く?』みたいなノリだった。けど、さすがにこの歳になると、ちょっとね」と、結婚を躊躇している様子でしたが…


あの光GENJIの寝る時間も無い全盛期に教会へ行く時間なんかあったのかい?

「ん?」となる





もし結婚したら、

頑張ってプール付きのマンションを買って純白のメルセデスが欲しい



結婚する気はあるのかい



それって浜田省吾さんの「MONEY」

じゃないの?

↓↓↓

【歌詞の一部】



そして今日の“X” には↓


ベッドでドンペリを飲んでみたい内海光司です  

がんばってプール付きのマンションに住んで純白のメルセデスに乗るぞ!笑 


 ダウンタウンDXご視聴ありがとうございました!



熱狂的に浜田省吾さんが好きなのね





しかしコレ…


もし結婚する時、相手の父親の方が僕より年下かもしれないのでその対処法を考えないといけない

周りの離婚した人達の話を聞くとなかなか踏み切れない




自分より年下って20代30代の女性

ってことだよね…




これはかなりファンはザワついた




なかなか消化しきれないファンも多くXでもかなりの反響があった




そしてトレンドにも入った↓






当日のブログには…

「バラエティなので真面目に真剣に見ないでください」


と書いていたので軽~くスルー

しかし本音はどうでしょうか



私は体調を崩し

一日中寝込んでました(笑)





bluecolor257