こんなところで

           キャンパーズ!





BS松竹東急 (BS260ch)

毎週水曜日 23:00~23:30




【出演者】内海光司&佐藤アツヒロ

【ゲスト】伊藤一郎 

                   (Every Little Thing)




■スピンオフ#113



千葉県 幕張 カインズ幕張店にて


カインズでスピンオフ

①店内を色々見て回ろう!



店内に入るとギターを弾いている同じ服を着た人がいるよ


Every Little Thing のいっくんだ~





カインズ店内でお茶でもしよう

(今回は番組のおごりだよ!)



抹茶と根釧牛乳のお店 🐮🥛




うっちー

ICE抹茶ラテ+トッピングソフト


アッくん

抹茶フローズン+トッピングソフト


いっくん

ICE抹茶ラテ




じぁあ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



 


★持田香織さんからお手紙が届いたよ


一郎さんは、

いつも自分の意見よりも

どうすれば円滑に物事がすすみ、

皆んなが良い思いができるか、

ということを考えている人です。

常に冷静で、

18歳から一緒にいさせてもらっているので、ずっと「大人だな~」と思う印象は変わらないですね。

あまり健康診断とか行っていないような気がするので、

どうか身体を労って、元気でいてください。




★いっくんのマネージャーさんから


どんなに理不尽なこたがあっても

                                             怒らない   





こんな和やかなお茶会でした





来週の予告







bluecolor257