こんなところで

          キャンパーズ!


SEASON10 #111




BS松竹東急260 

毎週水曜日 23:00~23:30


【出演者】内海光司&佐藤アツヒロ

【ゲスト】高橋優斗、猪狩蒼弥(HiHiJets)

 


今回のゲストは

HiHi Jetsの高橋優斗くんと猪狩蒼弥くん



前回  Swan Man号で移動中

みんなのあだ名がやっと決まったの


うっちーアッチー


蒼弥くんは「トムソーヤ」のトム

(ソーヤ→蒼弥)


優斗くんは野球をしてたのでタッチ


これからそう呼ぶかも? 


今回は遊園地でキャンプ

★かみねレジャーランド




大雨の中の朝食



昨日の残りのカレーにパンを付けて食べて、みんな「美味い~」!



タッチが焼きリンゴを作る

包丁が怖いよ

小さい包丁にしよう

何とか4当分に切れた



フライパンに4つに切ったリンゴをアルミホイルを敷いた上に乗せて砂糖とバターをかけてまたアルミホイルで蓋をする



初めて焼きリンゴを見たな~



どれくらいて出来るの?

30分かかるって


アッチーは暖かい果物が苦手みたい




その間にお礼の掃除をしよう

スケルトンの観覧車に乗っての窓拭きだ  


タッチが怖すぎる

揺れる揺れる



スケルトンって怖いよね


アッチーは意外と平気なんだ~



ペアを組んだトムが高いところで、トムが足をドンドンと揺らしてアッチーお決まりの


「やめて!」




ジェットコースターの時を目を開けられなかったなら本当に怖がりなんだ



窓を雑巾で拭くのにアッチーは窓前回

「寒い!!」


トムが-「寒い!」


気温は3.5℃!!



風強いね

やっぱり外を見たら綺麗だけど怖いな



トムのイタズラでまた足でドンドンする


アッチーはやっぱり怖がりじゃん




しかし雨男は誰だ!



タッチが雨男?

コンサートでは雨が多いんだって




うっちーは

広い場所があるけど

ローラースケート場じゃないの?


トム、こんなところで雨の中、滑るって地獄ですよ!


トムの発言はほんとうに面白い




昔、ドライアイスを炊きすぎで

光GENJIの7人が転けてたからね




そして今までのキャンプを振り返って


楽しかったよね~




来週も楽しみです!




来週の予告





bluecolor257