こんなところで

          キャンパーズ!


SEASON10 #110




BS松竹東急260 

毎週水曜日 23:00~23:30


【出演者】内海光司&佐藤アツヒロ

【ゲスト】高橋優斗、猪狩蒼弥(HiHiJets)

 


今回のゲストは

HiHi Jetsの高橋優斗くんと猪狩蒼弥くん



前回  Swan Man号で移動中

みんなのあだ名がやっと決まったの


うっちーアッチー


蒼弥くんは「トムソーヤ」のトム

(ソーヤ→蒼弥)


優斗くんは野球をしてたのでタッチ


これからそう呼ぶかも? 


今回は遊園地でキャンプ

★かみねレジャーランド★




今日はキャンパーズ君からのクイズ


肉を美味しく焼いたのは誰でしょう?

1、うっちー 

2、アッチー 

3、タッチ 

4、トム



タッチがもらったご褒美は “ 常陸牛 ” 

誰だろう…料理ならうっちーかな?



翌朝は「キャンプ日和」ですね

大雨なので場所を変えて屋根のあるところで朝食です。


雨なのでジェットコースターは動かないんだね。



うっちーはコーヒー作り


豆をフレンドして持ってきた


ブラジル産とコロンビア産をブレンド

こだわりが違うね



コーヒーはうっちーに任せて


肉はタッチ、常陸牛を鉄板で焼くよ

やばいね~これみんなで食べようよ




カメラマンが横から撮りに来たよ



トムが肉を寝かす


アルミに肉を包んで寝かすんだね



ニクニクがあったんだ

うっちーがニンニクを切ってタッチとトムが鉄板で焼く。いい香りです。


クイズの答えはタッチとトムでした




コーヒーが出来たよ

おいしー


しかし真冬の大雨で寒そう…



昨日の回天寿司で持って帰ってきたワサビでワサビ醤油を作って肉に付けて食べるんだね。



ニンニクを焼いた鉄板で

寝かせた肉を焼く



悪魔的な肉だな (デカイ)



またカメラマンが来たぞ!




トムが肉をひっくり返していい具合に焼けたので切っていく。


完璧じゃん!



肉をみんなでいただく


柔らかくて「脂が甘い」とタッチ

余裕があるね~


肉を食べてキメ顔をする

シャキーン


タッチは何してもキメ顔なんだね




次はジブリ飯を作ろう


ベーコンエッグ

ベーコンを切って卵を真ん中に割る


タッチも料理が出来るんだね



うっちーがフライパンでベーコンエッグを焼いて少し水を入れる


テレビの前の奥さん

「蓋が無い時はボールをかぶせて」

いつもの決めゼリフ



ボールを取るとちょうどいい感じ




ケチャップがあるよ

うっちーはケチャップ派みたい


うっちーはパンを焼く



ヤバい

トムがパンにベーコンエッグをのせてマヨネーズを大量にかけてる


うまい!顔がマヨネーズまみれ



こんな食べてくれるゲストさん初めて




この前にもお肉を食べてるのに

まさに「わんぱく選手権」だ


トム完食!



うっちーはケチャップを大量にかけて

わんぱく食い!



(負けず嫌い)


顔がケチャップまみれだよ

鼻までケチャップ付けてピエロみたい

食感とベーコンの旨み


とにかくケチャップだらけの顔



わんぱく食いにトムが

「まだやるんですか?そういうこと。うっちーくらいになってもそういうことやらなきゃいけない世界なんですか?」


の発言がツボにハマった(笑)



みんなノーカットで食べてる(笑)




最後は観覧車に

トムとアッチーが一緒に乗ってる



一番高いところで

トムが足で床をドンドン揺らしたら

アッチー「やめて!」と怖がる


アッチー怖がりなんだから(笑)



トムも最高👍





来週の予告





bluecolor257