こんなところで

          キャンパーズ!


SEASON10 #109




BS松竹東急260 

毎週水曜日 23:00~23:30


【出演者】内海光司&佐藤アツヒロ

【ゲスト】高橋優斗、猪狩蒼弥(HiHiJets)

 


今回のゲストは

HiHi Jetsの高橋優斗くんと猪狩蒼弥くん



前回  Swan Man号で移動中

みんなのあだ名がやっと決まったの


うっちーアッチー


蒼弥くんは「トムソーヤ」のトム

(ソーヤ→蒼弥)


優斗くんは野球をしてたのでタッチ


これからそう呼ぶかも? 


今回は遊園地でキャンプ

★かみねレジャーランド★





今回は初めに乗った

ハイハイジェットコースターで

                              キメ顔チャレンジ!



2人ずつジェットコースターに乗ってもらうよ。カメラに向かって「キメ顔」をキメてね。その「キメ顔」が一番かっちょいい人が優勝!


ちなみに優勝者はスタッフの投票で決めます。みんなの順位&ご褒美食材はキャンプの時に発表します!





【作品発表会】


トムは最初は余裕だったけど真顔になってくる

自分でカッコイイと思うとトム




次はうっちーは余裕だね

G(重力)が凄いと叫ぶ




次はタッチだよ!ずっと笑ってる

楽しんでるね




次はアッチー

カメラ見てない「乗ってない」と自己暗示「全然見ない」の繰り返し





タッチは奇跡の一枚の笑顔

髪型も決まってる



恐怖を超えると笑っちゃうんだね





バーベキューをしながら

スクリーンでキメ顔を観る



トムとうっちーとタッチは楽しそう




みんなの奇跡の一枚を決めよう



★スタッフ21名が投票中!★


3位 トム…2票 

(オールバックが渋い)



2位 アッチー…3票 

(可愛かったから)




1位 タッチ…15票 

(アイドルのキメ顔)




4位 うっちー…1票 

(いつ撮ってもカッコイイ)



でした




タッチの圧勝!!





ご褒美は “ 常陸牛 ” 凄い!



これは朝に食べよう


うっちー調理してよ


1位になったタッチが調理?





ちなみにスタッフの

ささやき女将はタッチに入れました




みんな~

メインのトマトカレーが出来たよ

焼きトマトね~



盛り付けが悪いよ


ルーが少ない    人参だらけのタッチ



この人参甘いねとアッチー

⊂(・ω・  ) おかわり



飯盒で炊くお米が美味いんだね




うっちーに投票したカメラマンにも食べてもらおう

「食べてみてよ」



そこで、そろそろお時間です




次回は朝食で肉を食べてキメ顔?




★来週の予告★





bluecolor257