こんなところで

                  キャンパーズ!


SEASON10 #108




BS松竹東急260 

毎週水曜日 23:00~23:30


【出演者】内海光司&佐藤アツヒロ

【ゲスト】高橋優斗、猪狩蒼弥(HiHiJets)

 


今回のゲストは

HiHi Jetsの高橋優斗くんと猪狩蒼弥くん



前回  Swan Man号で移動中

みんなのあだ名がやっと決まったの


うっちーアッチー


蒼弥くんは「トムソーヤ」のトム

(ソーヤ→蒼弥)


優斗くんは野球をしてたのでタッチ


これからそう呼ぶかも? 


今回は遊園地でキャンプ

★かみねレジャーランド★


メリーゴーランドの前でキャンプ




光司君の “X” からのクイズ


ボクが作ったキャンプ飯は何でしょう?


りんごカレー

トマトカレー

ホタテカレー

イカゲソカレー

ささやきカレー



☆ささやきとは

              SEASON8の#74を見てね


(キャンパーズくんっていうのもなんだから、横からコソコソと言ってくるのでささやき女将って呼ぶことにした)





タッチはお腹が空いたのでつまみ食い

ゲソヤキ「うま~い」


これいけます!これヤバ!

みんなでつまみ食いしてる




次はあさりの酒蒸しかな




トムの包丁さばきが危いよ

人参、じゃがいも



うっちーに教えてもらいながら切る


マジで危ない




その間に酒蒸し出来たよ~


あさりを皆の口に入れる役はアッチー




タッチは米を炊く準備



うっちー、とにかく段取りが良い



スモークするリッドの準備



役割が楽しいね




アッチー

網焼きでハマグリ焼けば良いじゃん

貝がパカって開けば良いんだよ



うっちーは料理の同時進行が良いね




ハマグリが開いてきた

そこに醤油を垂らす



まずはアッチー

「すっごい美味い!」



みんな火傷しそうになってる「うま!」


本当に美味しそう




うっちーはカレーを作っているので食べさせてもらうが熱くないのか「プリップリ」と言って食べちゃったね




食べさせられてる口元がセクシー 




アッチーはカレーの中辛しか食べられないかと思ったら辛口がいいって





あ、トマト忘れてた

カレーに入れたら酸味が美味しんだ

うっちーが言う





タッチがホタテを網焼きしてアッチーが食べると…

「中、まだ冷たいぞと!」 


まだ焼けてなかったみたいだね


笑ってるタッチ!



楽しそうだね




俺たち、世代が違うからこういうこと1回もしてないじゃん


いいよね~


「ローラースケート以外で絡みない」

とタッチ


ローラースケートやってる時は


「真剣だもんね!」

 とアッチー 




みんなで「美味い、美味い」と食べてる間もうっちーはカレーを作って


出来た!みんなで「美味い!」




今日は美味いものだらけだったね





来週の予定





bluecolor257