こんなところで

          キャンパーズ!


SEASON10 (#104)




BS松竹東急260 

毎週水曜日 23:00~23:30


【出演者】内海光司&佐藤アツヒロ

【ゲスト】高橋優斗、猪狩蒼弥(HiHiJets)

 


今回のゲストは

HiHi Jetsの高橋優斗くんと猪狩蒼弥くん




昨日 “X” に光司君はなぞなぞを出した


お寿司の皿に乗っている緑色の塊は何だ?

というなぞなぞだ。そこには…


つくね

メロンパン

抹茶のクッキー

ハンバーグのタネ


と書いてある


でもどう見てもワサビの塊にしか見えない

答えはこの中にあるの?




番組を観ないとわからないね


さあ番組の始まりだよ!





Swan Man号で移動中

あだ名がやっと決まった


うっちー、アッチー

蒼弥くんは「トムソーヤ」のトム

優斗くんは野球をやってたのでタッチ




着きました

ここは

“ 茨城県 日立市 ひたち南ドライブイン ”


「回天寿司」があるよ

「回転」じゃない びっくり




ここでトランプをして食べるものを決めるんだね。神経衰弱をして当たったものを食べられる。あとでネタは交換しても良い。


中には「シャッフル」があってカードを混ぜ混ぜする




寿司神経衰弱の順番はジャンケン


あっちー負けたのに喜んで1番目を選ぶ

あれ……

最後に選ぶんじゃないの?まあいいや



うっちーはいきなりウニゲット!


風でカードが飛ばされたきたぞ🌀



すごい風でカードが飛ばされるので場所を変えてのゲームとなった



とにかくシャッフルの確率が多すぎて

何度も混ぜ混ぜする



シャッフルばかりで昼飯どころじゃない


みんな「あおさ」狙いか


もう!8度目のシャッフルだよ


最後にシャッフルカード1枚が残って終了




結果は

アッチーは(3品) あなご、ホタテ、かっぱ巻き



うっちーは(5品) ウニ、わさび、海老、かんぴょう巻き、たまご



タッチは(6品) 赤身、いくら、いか、しゃり、いくら、コーンマヨ



ソーヤは(4品) 中とろ、つぶ貝、サーモン、あおさ吸物




交換しても良いので

うっちーは「たまご変えて~」

アッチーがかっぱ巻きと交換してくれた

食べたいものをそれぞれ交換した


そして回天寿司の中へ入り昼食!!





(最後に)

あの塊はわさび

普通に美味しく食べていた


なんて自由な番組なんだ

みんな必死で考えてたよ(汗)






来週の予告





bluecolor257