こんなところで

                  キャンパーズ!


SEASON10 (#103)




BS松竹東急260 

毎週水曜日 23:00~23:30


【出演者】内海光司&佐藤アツヒロ

【ゲスト】高橋優斗、猪狩蒼弥(HiHiJets)

 


今回のゲストは

HiHi Jetsの高橋優斗くんと猪狩蒼弥くん





いよいよキャンピングカーで移動

車には『SwanMan』のステッカー


一見 “Snow Man” に見えるツッコミ



最初にガリくんが車に乗り込むとみんなでドアを閉めて閉じ込めるパターンだ


お約束だね



さぁ、どういうリアクションとるか!



降りてきて『時間がもったいない』

というガリくん


裸になって出てくるとかないの?

(ふざけすぎ)




Swan Man号に乗り込んで出発!!



とりあえず買ったお茶で乾杯🍵


楽しくいこう



おせんべいを食べながら話は尽きない


HiHi Jetsの番組で目隠しされて山奥に連れていかれるのあるよね


山奥に連れてかれて放置される


ロケ慣れしてるでしょ(光司君)


まだまだ探りながらです(ガリくん)




自炊は光司君だけしてる


あっくんはキャンプなら「切る系」なら出来るよ



それを光司君が「服を着る系」とボケを言って、みんなガンスルーされて…笑




他の先輩と絡んだりするの?

中島裕翔くん、中島健人くん、長野博さんなどあったかな~



光司君は『君が死ぬまであと100日』を初回から観てたって


主演をしていた優斗くん「嬉しい~」



『Act ONE』この前観に行った。


「内海さん、なんの前ぶりもなく観に来て速攻と帰っちゃう」とガリくん


とにかく

このおせんべい止まらない美味しさ



あっくんが10年前に仙台へ いちご狩りに言った話。あゆ狩りもしたんだ。


あっくんトーク止まらない

急に「俺の話はいいよ!」




優斗くんは最年長で24歳

ガリくんは最年少で21歳 


HiHi Jetsのみんなは年齢が近いんだね


ガリくんは高校卒業したよ。

優斗くんは大学に入学して1週間で辞めちゃった。


仕事を優先にしたかったんだね。


大学生1週間を経験しといて良かったと

全く後悔はしてないって



 

そういえば

光GENJIも「光」には敬語だったし

GENJIには敬語無かったし


上下関係ややこしいんだ

それは今でも引き継がれてるんだね



光GENJIはレコード大賞やってそのまま元旦コンサートに行ったから帰ってないね




HiHi Jetsは

5人→4人→8人→4人→5人


そうやって5人になったんだ




ところで呼び名はどうする話


うっちーとあっちー

あっくんは嫌だ


猪狩蒼弥(そうや)と高橋優斗(ゆうと) 


ガッキーは駄目だ


「トム」にしようと光司君


「トムソーヤの冒険」のソーヤが蒼弥だから

ガリくんは「トム」になった?





着いたよ!!


ここは『回天寿司』って書いてある


次は何をするのかな


次回はカードで遊んでる!! 


楽しみだね☺️





bluecolor257