こんなところで

                  キャンパーズ!



放送#100回記念SP㊗️



BS松竹東急260 

毎週水曜日 22:30~23:00


MC 内海光司&佐藤アツヒロ




2022年の3月から始まって丸2年!!


あっ君がくす玉を持ってきた

高いとこから割っちゃおう


『㊗️放送100回』と書かれてました





ここであっ君が車庫入れをして光司君と洗車してかき氷を食べたところ



 



そこで…登場!!

              青木源太さんでした





100回記念何するの?


100にちなんだゲームをしよう
源ちゃんヨロシク
豪華プレセントもあるみたい




キャンプで食べるご褒美だそうです



こんなところでキャンパーズ!
放送100回記念
100にちなんだゲームにチャレンジ
100にちなんだ豪華商品をゲットしよう






ゲームはコレ


その1 : 100cmピッタリに切れるかな

リボンを100cmピッタリに切れたら

                                                 商品GET


★誤差は±5cmまで🆗





あっ君が地面で計ってるところを光司君が足で踏んで邪魔をする。仲良いな




あっ君と光司君が切ると

リボンの誤差は5mm びっくり




源ちゃんもやってみよう

源ちゃんが赤ね


1cmの差!!




源ちゃんの勝ち 爆笑




箱から紙を取って書いてあるものは


ソーセージ100本でした 照れ






その: 2 

目隠ししてその場にいられるか

                                       チャレンジ!!



あっ君ちゃんと目隠ししなきゃ



100回足踏みしてマルの中にいれるかな。源ちゃん、いきなり数を数えなくなったぞ?声でバレるんだね笑い泣き




あっ君

ちょっと線を踏んでるけど成功!!





さあ次は光司君

いきなり骨盤のリセットをやりだす



源太さんが終電で大阪に帰るので時間が無いから早くやって~



結果は

光司君少し前に行ってる笑い泣き残念…




源ちゃんもやろう

『これでちゃんとマルの中に入っていれば今年またキャンパーズに来られる!』と叫びながら目隠しを外すと

『全く丸に入ってないよ~』




来られねえじゃねえかよ笑い泣き




人間って前に出ちゃうんだよね



アツ兄が勝ちだから箱から紙を取ろうね


あっ君がゲットしたものは

『ワニタン100g』でした





次回はどんなゲームなのかな!?





来週の予告





bluecolor257